2014年3月25日火曜日

愛情たっぷり




昨日は月に一度の誕生日会でした。
いつもとは違う豪華な食事が勢ぞろい

何といっても研先生が作る料理は
愛情たっぷりで味はもちろん
心も温まる気持ちでいっぱい。

世の中のお母さん
手料理子供に食べさせてますか?
旦那さんに食べさせてますか?
授乳食インスタントで済ませてませんか?

なんでも売っている世の中だからこそ
 

「愛」
が必要!!

愛が世の中かに足りていない

だから満たされない。

愛情たっぷりの
食卓には笑顔があふれている。

担当平岡




2014年3月4日火曜日

いいづなの雪と共に

屋根の雪も落ちだんだん雪も穏やかになってきました。

街では春を感じる陽気になってきたでしょうか?

3月は排泄をする時期です

 デトックス身体の毒だしをする為身体を崩す人も増えてくるでしょう。
デトックス効果の高い食品と言えば
発酵食品
納豆、味噌、醤油、漬けもの、甘酒、麹、酵素玄米など
日本の伝統食に多いのですから、いろいろな意味で健康と美容に良いので
和食の良さを見直すいい機会です。

私は毎日酵素玄米とお漬物は欠かせません。

11月に漬けた野沢菜漬けが、今酸味がありとてもおいしくなりました。
漬けて一カ月ぐらいの野沢菜も好きだけれど
発酵具合がほんとにおいしい。

私たちは、そんな野沢菜をいいづなの雪と共にお客様にお送りしています。

 是非本物の野沢菜漬け(おなずけ)を一人でも多くの方に召し上げっていただきたいと思います。
担当平岡